kansainotakeのブログ

ジムやトレーナー無しでマッチョになれます!

最初に読んでくださいね

はじめまして!関西のタケと申します。

筋トレ大好きな30代男です。

当ブログでは肉体改造、ボディメイクによって生まれ変わりたい願望を持つあなたをサポートしています。

いま巷でちょっとした筋トレブームが巻き起こっていますね。「筋肉は裏切らない」というキャッチフレーズが軽く流行りました。

そんなブームに後押しされて筋トレの熱は高まっています。あなたもきっと一生に一度はバッキバキに鍛え上げられた肉体を手に入れたいと思いがあるため当ブログにいらっしゃったのだと思います。

私自身も2018年1月から筋トレを始めました。身長182cm、体重78kg、体脂肪率19%からスタートしました。研究に研究を重ねた結果、科学的根拠に裏打ちされた効率的なトレーニングメニューをやりとげた結果、半年後に体重68kg、体脂肪9%までの変貌を遂げました。

当ブログでは私が個人的に研究している科学的根拠のある筋トレのメニューをご紹介していきます。

これによりあなたも体脂肪10%以下の彫刻のような圧倒的な肉を手に入れることができますよ!